宇都宮餃子祭り 2016年11月に開催。会場は?駐車場と雨天の場合は?

宇都宮餃子祭り 2016年11月に開催されます。1999年に初めて開催された人気のイベント 気になってしまうのが、宇都宮城址公園近くで起こった爆発の影響で餃子祭り 2016年は中止になるのではないか? そして会場場所の地 …

ジェレミーレナー 東京コミコンでサイン・撮影のチケット発売開始!

ジェレミーレナー 東京コミコンで行うサイン・撮影会のチケットがついに発売開始されました! いよいよ待ちに待ったジェレミーレナーのサイン会、撮影会のチケット発売。 入場料とは別になるし、映画「アベンジャーズ」でのホークアイ …

急須の注ぎ口についているビニールチューブは外そう。

急須の注ぎ口についているビニールチューブは外そう。というお茶屋さんからのつぶやきが・・・ 急須の注ぎ口に付いているビニールキャップは、輸送中の破損防止のために付いています。お茶を淹れる際には不要ですので外してください、捨 …

すっきりフルーツ青汁を売ってる場所でお試し価格なのはココだけ↓

すっきりフルーツ青汁を売ってる場所のなかで、お試しで購入できるのはココの公式通販だけですよ。   通常の青汁に酵素と乳酸菌をプラスして、便秘気味、肌荒れなどを気にされている方におすすめの ファスティングダイエッ …

結婚式の招待状は、当日に持っていくの?もし忘れたら?

結婚式の招待状。結婚式当日に持っていくのが正しいのでしょうか?もし忘れたら失礼にならない? 二人の門出を祝福する大切なイベント。失礼がないようにと誰もが思います。 こういう時ほど慌ててしまって、いろんなことを忘れてしまい …

ひるなかの流星の実写化。エキストラ募集と撮影場所が話題に

ひるなかの流星の実写化が決まり、エキストラ募集と撮影場所が話題になっていますね。 大人気漫画「ひるなかの流星」が2017年3月24日公開で 主演の3人が発表されました。それと同時にエキストラ募集と撮影場所がココというのが …

美甘麗茶は、どこで売ってる?と探している方に。公式サイトはココ

美甘麗茶は、どこで売ってる?と探している方に。公式サイトをご案内します。 こちらの画像から公式サイトで美甘麗茶(びかんれいちゃ)がお試し価格(30袋入り)で購入できますよ。   今ダイエットティーの中でも人気の …

おおさかカンヴァス2016が開催、目的やスケジュールについて

おおさかカンヴァス2016が開催されました。 2016年といえば「太陽の塔の内部公開」が話題になっていましたが 大阪カンヴァスも同じ太陽の広場で行われました。 芸術の秋。さまざまな場所でアートを楽しむことができますが、 …