コメダ珈琲のミニシロノワール半額キャンペーンはいつ?カロリーは?

スポンサーリンク
Pocket

コメダ珈琲のシロノワールって美味しいですよね。温かいふわふわのデニッシュパンにヒンヤリしたソフトクリームがのっかって一緒に食べるのは最高。
そんなシロノワールはボリュームがあって全部は食べきれないけど、ミニシロノワールなら女性でもペロリと食べれますよね?そんな人気デザートが半額キャンペーンでお得に注文できるです!コメダ珈琲でいつからいつまでなのか?どうやったら半額になるのか?気になるカロリーは?など、紹介していきます。

 

ミニシロノワール半額キャンペーンはいつからいつまで?

コメダ珈琲でミニシロノワール半額キャンペーンは2020年9月11日(金曜日)から9月15日(火曜日)までの5日間です。わずか5日間なので、土日は混雑が予想されるかもしれませんし、数量限定なので初日か平日の早い時間に行かれることをおすすめします。さらに名古屋市東区泉にあるコメダ珈琲店 高岳店は、キャンペーンを行ってないのでご注意ください。お近くにお住まいの方で、半額キャンペーンを利用したいなら錦東櫻店、テレピア店、東桜武平通店へ足をお運びください。

2019年は西日本限定で午後1時からミニシロノワール450円が半額の220円で提供されていました。
今回は全国で行われるので、かなり楽しみ!と思っているのは私だけでしょうか?
その時のキャンペーンがコメダ珈琲店のツイッターでつぶやかれてました。

 

コメダ珈琲のミニシロノワール。気になるカロリーは?

コメダ珈琲のミニシロノワール見るからにカロリー高そうって思いますよね?ココではミニシロノワールのカロリーを調べました。

・シロップを使った場合のカロリーは422カロリー
・シロップを使わなかった場合のカロリーは382カロリー

ショートケーキ100グラムだと343カロリー、ドーナツが100グラムで375カロリーになるのでシロップを使うと、かなり高カロリーですね。

もし注文する場合は一人でよりもお友達とシェアして食べれば210カロリーになるから、誰か誘って出かけてみてはいかがですか?

ちなみにシロノワールはシロップ使用で933カロリー、シロップ使わなくても852カロリーあるので、一般的なカップラーメンの3倍のカロリー!驚いてしまいます。4人分のデザートと考えた方がいいかも?

 

ミニシロノワールが半額になる方法は?

キャンペーン期間中に、ドリンクを注文すると450円から470円のミニシロノワールが半額で提供されます。必ず店員さんにミニシロノワール半額キャンペーンを利用したいことを伝えて下さいね。他のクーポンや割引券と一緒に使うことはできませんが、コーヒーチケットの利用はできます。その時も確認してから注文されてくださいね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?もう一度整理しますと。コメダ珈琲のミニシロノワール半額キャンペーンは2020年9月11日から15日までの5日間開催。数量限定ということ、名古屋市のコメダ珈琲店 高岳店ではキャンペーン対象外なのでご注意ください。そして気になるミニシロノワールのカロリーですが、シロップかけると422カロリー、シロップなしで382カロリーになります。一人ではカロリー高いなぁと感じる方はお友達誘ってシェアするのがおすすめ。
ドリンクを注文すると半額になりますので、店員さんに確認してくださいね。人気商品の為売り切れの場合もあるからキャンペーン期間中は早い時間に行くことをおすすめします。ゆったりしたソファーに腰掛けながら、熱々冷え冷えのデザートをお得な値段で堪能したいですね。

スポンサーリンク