最近の話題や疑問を調べてみたら?

普段何気ないことや疑問に思ったことがあったら調べるくせがあって、周りの人たちにも教えてあげて感謝されてます。

*

アップルタウン2階でランチ。海産物料理 市でご飯を食べた感想。

   

スポンサーリンク
Pocket

新都心にて職場の人たちと1日研修があって、お昼時間を近くのアップルタウン2階でランチすることになりました。

階段を上がると、回転ずし、ステーキ、大戸屋、カレー屋さんなどがありましたが混んでいたり、ニンニクなどを使っている料理だったので(仕事でなければ利用していたかもしれません。)

皆で相談する中で、海産物料理 市(ICHI)のランチメニューが表のPOPで貼られていたのを見て

生魚が苦手な人がいないのと、空いていた、料金も1200円台だったのでココにしようと決めて入りました。

入り口にあったPOPが写真つきだったのも決めてでしたね。

ランチメニュ-には朝11時から午後3時まで
サラダバーが奥の方にあって、お代わり自由になっています。

あら汁とゆしどうふ汁の2種類が選べ、おかわりもできると店員さんはおっしゃってました。この時は全員、あら汁を注文。
注文を済ませると丼が届くまで、サラダバーへ。海藻類もあったので小鉢に取り、席に戻って食べてました。

しばらく待っっているとテーブルに注文したメニューが届き、写真を撮りました。

・朝市海鮮丼(1,280円)

 

・北の幸北海丼(税別1,280円)

 

・近海生まぐろ丼(税別1,180円)

 

私が食べたのは、マグロの赤身がたっぷり入っていて美味しかったですね。

マグロの色がとてもキレイ。

他のお客さんも年配の方が多く、静かな雰囲気の中でゆっくりと会話を楽しみながら食事することができました。

2階の駐車場から建物入ってすぐだし、温かいお茶も出してくれたので年配の方が利用しやすいと思います。

 

海産物料理 市の基本情報

場所は那覇市おもろまち3丁目3-1 コ-プあっぷるタウン2階
連絡先‎:‎098-866-3738

地図はコチラを参考にされて下さい。

スポンサーリンク

 - グルメ , , ,

  関連記事

イオン具志川の和食 楽庵にてチキン南蛮丼&麺セット を食べた。

イオン具志川の和食へ訪れたのはこの前の日曜日。 楽庵(らくあん)というお店で、1 …

宜野湾市にあるタルト屋さんの移転先で、タルトを購入しました。

宜野湾市の真喜志三差路近くに怪しいタルト屋さんがある事を知ったのは今年(2019 …